くす太net

書評、ランニング、写真、日々のことなど。

「人生逃げ切りサロン」入会〜2020年6月13日の朝〜

どうも、くす太です。

 

以前から気になっていたけれど、なかなか実行できず、その時間自体が無駄なものと認識すれども、いろんなことを言い訳にしてきました。

f:id:kusutanet:20200613062515j:image

 

入会しても、結局自分が行動しないと意味がないわけで、サロンで情報を得るにしても、スキルを習得するにしても、どんなことでも入会したから目標達成!なんてことはありもしないわけで。

 

そんな風にグダグダしている自分も嫌だし、2020年に入ってから継続してきた、朝5時に起きて朝ランというのを、今は走っている時じゃないんだろうなと考え、起きる時間は変えずに朝ランを朝活に変えてから、まだ数日ではありますが、以前と変わらず朝は起きられるし、行動することもできる。

 

まぁ朝活といっても読書とブログを書くくらいしかできていませんが。

f:id:kusutanet:20200613062540j:image

 

そんなこんなで、やることを明確に決めて淡々と行動していく、これを実行すべく、「人生逃げ切りサロン」に入会することを決めました。

 

人生逃げ切りサロン。

※オンラインサロンオーナーでやまもとりゅうけんさんのブログのサロン紹介ページから入会ページまでいけます。

 ⇨したたかに生きたい人へ。『人生逃げ切りサロン』への参加はこちら。 | RYUKEN OFFICIAL BLOG

 

さぁ、今までも、そしてこれからも事実は変わらず、結局は自分がするかしないか、これだけです。 やまもとりゅうけんさんの著書である

「知っているかいないか」で大きな差がつく!人生逃げ切り戦略

を読み、YouTubeチャンネルも見て、ほんまにこのままじゃあかんなと思い、ここからさらに行動して挑戦していきます。

 

 

 

これからどのように変わっていくかは本当に自分次第。

お話しできるようなことになるように行動していきますので、暖かい目で見守っていただけれると幸いです。

 

では。