くす太net

『くす太』というマンション管理コンサルタントの雑記ブログ。書評・ランニング・日常のことまで。たま〜にマンション管理について。

キングコング西野亮廣さんの新刊『新世界』の無料公開部分を読んで思ったこと〜貯信時代〜2018.11.14

どうも、くす太です。

 

 

キングコング西野亮廣さん!

 

2018年11月16日!!

 

新刊!!!

 

新世界

 

が出版されます!!!!

 

 

 

 

 

 

出版前に試し読みとして、

第1章「貯信時代」

が無料公開されている為、さっそく読んでみました。

 

 

 

 

 

新世界

2018年11月16日に出版される本書。

 

 

これまでの書籍。

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

に続いて本書でも、西野さんのリアルな軌跡から描かれているストーリー。

 

 

めちゃくちゃ優しく、それでいてカッコよく語りかける本。

 

Amazonで購入済みだから、届くのが待ち遠しい!

 

 

 

 

貯信時代

前作の「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」でも分かりやすく、かつ丁寧に説明されていることですが、さらに一層分かりやすく優しく語りかける感じの言葉であり、文章が流れています。

 

 

ふと湧き出た疑問から根幹の壁をヒョイと乗り越えたように感じる文章ですが、実際にはとんでもない努力、他の追随を許さない圧倒的な努力がそこにはあって、ものすごい行動の力と量、そして内外に出るエネルギーに隠れているだけ。

 

 

ホームレス小谷さんが貯信時代の寵児という感じで紹介されている。

 

西野さんの本や講演会などで頻繁に登場するこのホームレス小谷さん。

 

めちゃくちゃ面白い人。

 

先日、JR京都駅のホームで一瞬お会いしたけど、ものすごくナチュラルでした。

 

 

11月19日にお会いするのが超楽しみです♫

※もしかして、もしかすると、会えないかもしれませんがwww

 

 

最後に

本記事で紹介した貯信時代は無料公開されています。

※AmazonのKindleでもご確認ください。

 

ぜひとも!

多くの方に読んでもらいたいです。

 

 

 

 

さらに!!

西野さんご本人が!!!

新刊「新世界」の『はじめに』をYouTubeで語ってくれています。

  

漫画を読むのもいいけど、聞いてみてください!

※テキストとしては、【キンコン西野】新世界前夜 | 西野亮廣ブログ Powered by Amebaをどうぞ。

 

 

 

 

さらに!さらに!!

西野さんはオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」を運営されており、毎日更新される記事はビジネス書であり、エンタメ記事でもあります。

 

 

私はROM専、いわゆる読むだけでほとんどイベントには参加していませんが、月額1,000円なので、こちらも覗いてみてください!!

 

 

 

 

 

では。