くす太net

『くす太』という管理会社に従事するマンション管理コンサルタントの雑記ブログ。書評・日常・マンション管理のことなど。

奥様が妊娠中に浮気する旦那が多過ぎる件~性欲解消?本気の恋?なんにしてもダメでしょ~

どうも、くす太です。

 

以前からではありますが、タイトルの通り、

奥様が妊娠中に浮気する旦那って多くない?

って話です。

f:id:kusutanet:20161230004058p:plain

 

先日(平成28年12月28日)報道されていたのは、タレントの安田美沙子さんの旦那の浮気。

headlines.yahoo.co.jp

そこで、過去に報道された同様の事件?をご紹介します。

※有名人の方をピックアップします。

 

 

最新で「安田美沙子さん」の旦那さん

本記事を書こうと思った浮気報道。

なんでこうも奥様が妊娠中にという感じですが、奥様が元々グラビアアイドルというのが少なからず影響しているのでしょうか。

一男子としては、

綺麗でスタイルも良く、悪く言うと「カラダ」で活躍する人が奥様になり、結婚するまでは最高であったものの、子供を授かることでその目当てのカラダが、、、

といったことなのでしょうか。

まぁ、カラダで結婚したのであれば、そもそも間違いですし、そうではなくても他の女性と関係を持ってしまうのは、今の日本の常識では決して許されるものではありません。(生き物の本能としては当然であり、一夫多妻制が認められている国であれば至極当然か。)

浮気報道後は子供の為にも別れずにゼロから関係を築いていくとメッセージを発信していましたが、個人的な考えとしては、今後も浮気する旦那さんだと思いますし、今回の浮気報道が消えてなくなることはない為、子供の為にも別れて活動再開がいいような気がします。

 

「小倉優子さん」の旦那さん

平成28年8月、第二子妊娠中に旦那さんが浮気しているのが報じられ、浮気相手の女性がまさかの同じ事務所の後輩タレントという悲劇。

来年には離婚するのではないかという報道もあります。

biz-journal.jp

小倉優子さんは「ゆうこりん」という愛称で人気があり、10年間言い続けてきた”こりん星”から来たというウソ設定を爆破で打ち消しています。

そんな天然チックなキャラの人が旦那の浮気報道などで真剣に物事を語ってしまうと、イメージが崩れてしまう為、いい方向に転換出来ればと思います。

旦那さんがいなければ生きていけないということはないと思いますので、ぜひとも頑張ってもらいたいです。(上から目線ですいません。)

 

小栗旬さん(奥様は山田優さん)

浮気というか元々女遊びが派手なイメージが強い小栗旬さん。

そんな方が「結婚??!女遊びは辞められないだろうな。」と思っていましたが、大方の予想通りに結婚後も女遊びの報道が何度かあったように思います。

matome.naver.jp

妊娠中も浮気報道はなくならず、早々に離婚するのではないかとたびたび報道。

女遊びのイメージが強い小栗旬さんですが、ドラマに映画に大活躍を続けている為、この人は浮気や離婚ではイメージが損なうことはないとすると、今後も変わらずに女遊びが続くように思います。(特にアニメや漫画の実写化で起用されているケースが目立ちます。)

 

宮崎謙介さん(元衆議院議員)

奥様も議員だったと思いますが、この方は奥様が妊娠したことにより、議員という立場でも「育児休暇を取得します。」と宣言していた人であり、その発言により注目を浴びている中で浮気が発覚し、騒動を終結する為に議員を辞職するという結果を迎えられました。

感想としては、ただただ残念な人。注文されたいがためにいい人ぶった発言をし、その裏では全く発言に即さないゲスな行動。議員辞職しなければ大騒動に発展していたと思います。辞職のみ良かった行動です!!

matome.naver.jp

 

まとめ

浮気自体が本来いけないことであり、今の社会常識で許される行動ではありません。

ましてや奥様が自分との間の子供を妊娠している時に他の女性に走ってしまうのは言語道断です。

性欲解消なら風俗で済ませろよと思いますし、本気の恋であれば仕方ない面もありますが妊娠中はフェアではなくゲス行為そのものです。

とにもかくにも浮気はいけません!!

揺らぎそうな方は自分を律するようにしましょう!!!

 

では。

<PS>

有名人ではなく一般人の夫婦における、奥様妊娠中の旦那の浮気はどの程度発生しているのでしょうか。

非常に気になるところではありますが、あまり多くないことを祈ります。(有名人以上に多いでしょうが。) 

加えて言うならば、生まれてくる子供に悪影響が出ないこと!子供に罪は一切ないので!