くす太net

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画など。

完全自己満・無益記事の更新〜_| ̄|○〜

どうも、くす太です。

 

本ブログを開設して早4ヶ月が経ちました。

PV数は相変わらずの低迷ぶりではございますが、機嫌良くブログを書いています。

今月末に試験(国家試験:マンション管理士)を控えている為、普段よりも時間がなく、なかなか記事作成が捗らないという状態です。 

kusutanet.hatenablog.com

  

時間があれば書こうとしていた記事は、

昨日であれば

スーパームーンに関する記事

※天候が悪くあまり見えなかったと思いますが_:(´ཀ`」 ∠):

www3.nhk.or.jp

 

ポケモンGOオワコン(死語?)の気配に関する記事

※以前はあんなにいたポケモントレーナーたちが今や見る影もなく、ほとんどがおじさん&おばさんトレーナーばかり_| ̄|○

biz-journal.jp

  

博多駅前の陥没事故に関する記事

※初期対応の早さにより事故が起きなかったことに対して神対応なる反応がありましたが、そもそもがミスであり、当たり前の対応レベル!!

matome.naver.jp

  

iPhone7Plusを購入・使用中の感想報告記事

※もうすぐ購入してから1ヶ月。まだ機種変更していない方・ 最新機種ではない方はたくさんおられると思う為、まだ記事には出来そうですね。

iphone-mania.jp

 

 

すでに発生から時間が経っている為、今更感のある記事になってしまう為にボツとしています。

 

私と同様(比較するのもおこがましいですが)、サラリーマンでありながら、スーパーブログを運営されている方もいらっしゃることを考えると、より一層のパワーの必要性を感じます。(この方は凄過ぎ!!)

www.hitode-festival.com

 

しかしながら、資格取得に向けて勉強に時間を費やしていますので、無駄とならないように追い込みを行い、結果として、

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

f:id:kusutanet:20161115223520p:plain

にならないように、

一石二鳥

f:id:kusutanet:20161115223349p:plain

という結果が出るように気合い入れていきます!!

 

ただ自己満足を得る為の内容であり、何の情報も発信しない内容となってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

では。

<PS>

今日の方がまだ天気がいい為、本域スーパームーンではありませんが、月はキレイに見えています。

f:id:kusutanet:20161115210939j:image