
くす太net

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画など。

夏の人気コーデの白パンツ(ズボン)は要注意!!〜案外あなたも透けているかも!!?〜パンティー(下着)丸見えの危機(´・Д・)」【※非エロネタ】

どうも、くす太です。

 

今までに書いたことがない内容の記事で、尚且つ突然なんですが、、、

 

 

白パンツ(ズボン)って

ヤバくないですか??

 

※男性ではなく女性に関してのみ。

 

 

割合としてはそこまで多くの人が履いているわけではない白パンツ(ズボン)なんですが、

 

これまでにもファッション絡みでトピックに挙がることはあったと思うんですが、

 

 

未だにパンツ?パンティー?が...

 

透けて

見えている

人がいる

んです!!! 

f:id:kusutanet:20160918134617j:plain

 

これって本人は気付いていないから、透けたままなんですよね!!?

 

まぁ男性陣にとっては、正直、

 

有り難や〜〜_| ̄|○

 

な面もあるんだと思いますが、

身内であれば直接注意もしやすいですが、知人レベルだとなかなかパンティー透けてるで〜、とはさすがに言えません。

※教えてあげるのがその女性にはいいんでしょうが。。。セクハラと紙一重。

 

 

そこで!!

私は男性ですが、 白パンツ(ズボン)を履く場合の対策について、書いておきたいと思います。

※詳しくは知りませんので悪しからず。

 

□白パンツ(ズボン)を履く時の対策

  • 薄い色のパンティーを履く※パンティーラインが気になる場合はTバックを履く
  • 意外と赤色のパンティーは透けないらしいです
  • 全てレースでデザインされたパンティーを履く(総レース仕様)
  • シームレスのパンティーを履く
  • ベージュなどのガードルを履く
  • 白パンツ(ズボン)を買う時に、厚手のものやガードルが一体化しているものを選ぶ
  • オシリが隠れる服装を着る※腰にシャツを巻いておくなど。 

 

□白パンツ(ズボン)を履く時の注意点

逆にパンツ?パンティー?が透けて目立ってしまう色などがあります。

プリント柄黒色など。

 

□白パンツ(ズボン)に思うこと

インターネットで調べただけですが、対策はたくさんあるようですね。

 

なのに未だにパンティーが見えている人がいるってことはあえて見せている人もいるってことですか??

 

見せているのではなく

魅せている!!

みたいな感じ??!

※冒頭にも書きましたが、有り難や〜〜♫と思っている男性陣は多くいます。なのに、こんな記事を書いてすいません。でも女性には危険なことなので注意喚起記事です。

 

見えているのは知っているけど対策を取るのも面倒くさいからそのままという女性もいるんでしょうね。

まぁ、、、ガサツとしか。。。残念というか。。

 

見せブラや見せパン、みたいな言葉がありますが、危険ですね。。

 

自分の娘が将来もし・・・って考えると頭が痛いですね。

 

絶対にさせませんが!!

 

 

では。

 

<PS>

パンツ?パンティー?が透けていることに気付いていない女性が減ればと思い、今回このような記事を書きました。

※冒頭にも書きましたが、男性陣には有難い状況ではあるんですが、透けていることに気付いていない女性がいるのであれば、危険だということに気づいてもらいたく記事にしました。

男性から見られていること、見ているのは下心もあれば性的な目でもあります。注意して下さい。

男性陣にはすいませんという思いです。。

f:id:kusutanet:20160928214524j:plain

まぁ、、、書いてて何を書いてるんだろうとは思いましたが、思ったことは形に、記事にしていければと思いますので、ジャンルに囚われずにこれからも色んなことを記事にしていきます。