くす太net

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画など。

SMAP解散!!!?衝撃的過ぎる_| ̄|○〜暴露求む〜夏休み5日目

どうも、くす太です。

 

 

 

めちゃくちゃビックリしました。

昨晩からTwitterで、SMAP解散!みたいなつぶやきがチラホラありましたが、まぁまぁガセだろうと思っていました。。。

 

 

それが、、、

 

 

朝起きて携帯を見ると、、、

 

 

 

SMAP解散!!!の記事が💨💨

 

 

 

マジですか〜〜〜〜!!!!!

 

 

正直すんごいショックなんですが。。。

 f:id:kusutanet:20160814132027j:image

 

 

ジャニーズ事務所、メンバー5人のコメントがアップされていますが、今はまだまだ全てを話せない状態(心境・CMなどの契約・制約などなど)だと思います。コメントを読んでも本心はもっと深いというか、、浅い部分でしか表現していないと感じました。

 

 

元マネージャーとの独立騒動後、様々なメディアが内幕や後追い情報などを報道し、色んな憶測が飛び交っていました。

解散はない!という報道やメンバーからの声もありましたが、、、

結局は関係修復に至らず、今日の発表となってしまったかと思うと、残念で他ならないです。

 

SMAPは子供の頃から見ていて、10年ほど前に他界した母がすごいファンだったこともあり、私もスマスマを見たり、歌を聴いたりと、親しみのあるアイドル・歌手でした。

メンバー同士も普段の交流はあまりないという状況だったようですが、番組では絶妙な絡みを見せて、仲の良いグループだと感じていました。

番組企画で泊まりに行ったり、お酒を飲んでみたりしながら、中居くんが涙してみたり、、、

 

 

 

そんなグループが壊れてしまったのは、確実に元マネージャーとの独立騒動だと思います。

これまでに様々な情報が報道されていましたが、本人たちの口から詳細が語られることはなく、、、大まかに少し話すのみという感じ。

解散ということであれば、今すぐではないでしょうが、いつかは本人たちの口から詳細が語られることを望みます。

 f:id:kusutanet:20160814132648j:image

 

 

といっても他のグループとかと同じように、暴露本が発売されて、元マネージャーや親しい知人、事務所関係者、テレビ局の職員などなどが、語る語る!って感じになりそうですが。。

 

 

国民的アイドル・スター、アジア諸国であれば世界的アイドル・スターであるSMAP!!!

本人たち以外からの話でこれまでの功績が貶められることがないように望んでいます。

ぜひメンバーそれぞれが心境を語るドキュメンタリー番組などが作られると高視聴率間違いなしって感じですね。

 

 

まぁ視聴率がどうやこうやではなく、いつか真実が公表されればなという次第です。

 f:id:kusutanet:20160814140752j:image

 

 

では。

 

<PS>

夏休みシリーズを書くよりもショッキングなSMAP解散!報道。。

家族4人でプールに行きましたが、、、

今日はこんな感じです。