くす太net

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画など。

夏休み2日目〜ポケモンGOは少々・夜は焼肉〜

どうも、くす太です。

 

 

夏休み2日目ですが、、、今日は夜中に子供たちが目を覚ましたり、寝床が違うからか夜泣きしたりと、、、多少寝不足でスタートしました。。zzZ

 

 

 

 

今日は朝から昨日と同じ川へGO!

でも川遊びはほとんどせずに、お絵描きをする為に行きました。

f:id:kusutanet:20160811224144j:image

※川遊びするかもしれなかった為、昨日と同じマリンシューズでGO!

 f:id:kusutanet:20160811223909j:image f:id:kusutanet:20160811223925j:image

 

 

 

 

 

 

景色の写生かと思いきや、景色に背を向けて抽象画?!というようなタッチの絵。

 

まぁ我が子のことですが、色使いのセンス✨

光るモノがありますねぇ。

 f:id:kusutanet:20160811223952j:image

 

 

 

 

 

親バカはほどほどにして、、、

その後は家に帰って、お昼ご飯にそうめんを食べ、みんなで昼寝を1時間ほど。

昨晩はあんまりすっきり寝れなかった為、少し寝れて良かった💦

 

 

 

 

 

昼寝から起きた後は、家でダラダラ。。。オヤツを食べてテレビを見て、、、少ししたら外でボール遊びをして、気がつくと夕方。

 

 

 

 

今日は奥様と二人で焼肉の予定だったので、隠れるように家を出て、歩いて焼肉店へ。

※オジィちゃんとオバァちゃんに孫守りを依頼。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

コースを2人前と酎ハイを1杯ずつ!

久しぶりに二人でゆっくりと焼肉・ディナーを食べて、いい気分転換になりました。

 f:id:kusutanet:20160811224015j:image

f:id:kusutanet:20160811224022j:image

 

 

美味しかったです。こういう気分転換は人間、誰しも必要ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ今日は特に上がり下がりのない1日でブログにしても魅力のないというか、、日記かっ!!!という内容になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOについては少ししましたが、あんまりゲット出来ず。

 

家の中でお香を使用しましたが、もともとあんまり周囲にポケモンがいないからかほとんど出現せず(´・Д・)」

 

おぉぉーーーーい!と思いながら数匹ゲット!!

 

 

 

プレイし始めて約3週間。ゲット状況などはこんな感じです。

f:id:kusutanet:20160811224040p:image f:id:kusutanet:20160811224046p:image 

 

 

 

 

 

 

明日は海に花火と予定がある為、しっかり休息を取りたいと思います。

 

猛暑続きの為、皆様もしっかりとした休息を!

 

 

では。