
くす太net

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画など。

TOKIOの山口さんが離婚?!

どうも、くす太です。

 

日常的にこのような情報というか芸能ネタは報道されていますが、先日、山口さんが出演する番組で顔中ケガだらけになっている姿が映っており、ネットニュースでも色んな憶測が飛び交っていました。

そんな中、離婚するというのが所属されているジャニーズ事務所を通じてFAXでマスコミ各社に報告され、会見をされたそうです。

 

こうなってくるとどうしても顔中ケガだらけと離婚を結びつけたくなってしまうのが人間の性ではないでしょうか。山口さんは一時期少し太っていましたが、近年ではすごくシャープになって、男前度がさらに上昇していましたので、女性問題というか女性が関係していたとしても不思議ではないように感じます。(男前に対するひがみ???まさか!そんな)

離婚理由は自分自身を優先し過ぎたと言われているみたいですが、事務所のイメージとしても女性問題は今後の芸能活動に大きく影響してしまう為、離婚の本当の理由は今後世に出ることはないと思いますが、、、(本当も何も知りませんが。ファンの方、応援している方、すいません。決して、嘘だと非難してるわけではありません)

 

まぁどのようなこと(常識の範囲内であれば)でも、TOKIOというグループは好感を持てますし、歌も好きなので、今回の離婚報道が私に影響を与えることはありませんが(´・Д・)」

昔から愛されいる曲でLOVE YOU ONLY、最近のfragileなど、いい曲がたくさんありますので、一度聴いてみて下さい。

 

では。