
くす太net

『くす太』というマンション管理会社に従事する男の雑記ブログ。マンション管理・書籍・映画など。

濱田大輔さんの「自由な人生を手に入れる教科書」を読了〜感想書評レビュー〜

どうも、くす太です。

 

電子書籍というものを今回初めて読みましたがが、ダウンロードした翌日に読み始めて、すごく分かりやすく勇気付けられる内容でしたので、1日で読み終わりました。

 

※電子書籍「自由な人生を手に入れる教科書」は下記ページから無料でもらえます。

自由な人生を手に入れる教科書

 

 

濱田さんがインターネットビジネスに取り組むまでの経歴から考えると、とても失礼かもしれませんが自分はとても恵まれていると感じます。
そう感じているにも関わらず自分は会社に属し、不平不満を持ちながらなかなか幸福・自由に踏み出せていない。情けなく感じました。


私は自分の家庭、親、兄弟、共感出来る思考をもった友達など、周りが望んだ時には、自分の力で幸せに出来る状態になりたいと思っています。


先月からブログ・アフィリエイトを始めましたが、一日一日試行錯誤しながら続けています。


本書籍ではすごく勇気付けられました。これまでの常識に縛られた思考から脱却し、自分にある価値を生み出せられるものを考え、様々な情報を吸収し、自分が目指す自由な状態・幸福な状態を掴みたいと思います。いえ、掴んでみせます。

 


今回の一読だけではなく、心が揺らいだ時には何度でも読み返して勇気をもらおうと思います。
本当にオススメです。

 自由な人生を手に入れる教科書f:id:kusutanet:20160806231135j:plain